

森と畑と青い空と 信州小諸tour

先週末は信州小諸を走った。

自転車×農生活みたいなこと始めて見たくなってね。。。


初日

軽井沢-小諸往復の1000m林道はまるでピレネーを走ってるみたいで最高だったよ!

ピレネーいったことないけどね。

浅間1000m林道




二日目

小諸エコキャンプビレッジから小諸市街へ、そして千曲川対岸の台地を走り佐久平へ。

途中のいちおし寄り道スポット「茶房・読書の森」で宮沢賢治のユートピアを体験した。

読書の森へ



今回のtour map!

地図の上でクリックしてドラッグ&ドロップすると見たい場所に移動できるよ。
みどりのフラッグをクリックしてね。

初日のライドコース

大きな地図で見る

2日目のライドコース

大きな地図で見る



今回のツアーを紹介&ナビゲートしてくださった、菱野温泉常盤館の花岡社長に大感謝!
プロフィール

らんどなあ

Author:らんどなあ
自転車地図を作ってる。
ランドナーに乗って33年。
あこがれのTOEIゲット。
カナディアンカヌーやEボートにも乗ってる。
たまにギターを弾いて大声で歌う。

ついる?Twitter
 
最新記事
最新コメント
自転車ブログRANKING
自転車関係のブログをいろいろ探せるよ!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
