スポンサーサイト


東京シティサイクリング スイス政府観光局チーム

スイスバッグ


今日の集合時間はたしか8時何分かだったなぁ。

8時半くらいだったよなぁ。

おぼろげな記憶を信じて6時に目覚ましをセットした。

朝起きて集合時間を確認。

8時に都民広場とある。

やばい

洗濯もんハンガーにつるしたままのパンツをはいて家を飛び出した。

カメラ、持った!ケータイ、持った!財布、持った!スイスバッグ抱えている。よしっ!

ETCカード忘れた!?

”ーっ、10分ロスした。。。







絶対に。絶対に間に合わないのに間に合った。

おまわりさんゴメンナサイ!


会場に着くと、もうお祭りムードビンビンだった。

こちらのおふたり、絵になるねぇ!


SANY0086.jpg

俺たちも!  ちゃんと見たい人は写真をクリックしてくれ。
熱い抱擁2

参加者は2300人ぐらいだとかいう話だ。

ここまでくると、祭りっていった方がぴったりくる。

さぁスイスの音楽隊の見送りでスタートだ。 

どうやら飛び入りのパフォーマンスらしい。

みんなありがとー!

これには絹代さんも感激してた。



親父のホームグラウンド新橋駅前で休憩だ

親父のまち新橋

豊洲の橋の上で みんなにこにこ。 空もにこにこ。

豊洲の橋の上で

お台場ではダンスの歓迎があった。 一番左の女性が親父のタイプだ! 

SANY0112.jpg

前列左から2番目の子は将来有望だ!

SANY0115.jpg

最後は絹代さんとツーショット! 栗さんゴメン!

SANY0134.jpg

今日もまたまた幸せだったー!


スイス政府観光局へ http://www.myswiss.jp/jp.cfm/home/

人気投票 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
楽しかったですね。


おいらも絹代ちゃんとツーショットいきたかった(笑)
髪切ったので、わかなかったかな。

小諸、楽しんできてください。

お疲れさまでした

ORBEAのしんです。
昨日は東京シティサイクリング&スイスサポーター、
お疲れさまでした。
楽しかったですね。動画もバッチリ!!
またご一緒しましょう!!

No title

nobさん

コメント、サンキューです。

さっき小諸から帰ってきました。

今回はちゃりなしでしたが、いい場所をいくつかみつけてきました。

ちゃりでのアクセスを研究してみます。

No title

しんさん

コメント、サンキューです。

また一緒に走りましょー!

お疲れ様でした

どもども、BD-1のコミューターです。

らんどなあさん、しっかり司会者の女性と写真撮ってますねぇ。
いい写真です(^^

自分もランドナー欲しいなぁ、と思ってますので
また寄らせてもらいます~

No title

熊本出身の、しんさんの友人のゆうてんじ妻と申します。
名前も名乗らず大変失礼しました。
先日は主人が参加できなくて一人参加でしたが、気軽にお話をしてくださってありがとうございました。おかげで楽しく過ごすことができました。
また、お会いできる日を楽しみにしております(^o^)/

明後日からホノルルセンチュリーライドに行って来ます。また帰国してから、お邪魔しますね~♪




No title

BD-1のコミューターさん

是非!是非!ランドナー買っちゃってください。

そして一緒に銀座を走りましょう!

No title

ゆうてんじ妻さん
20日は楽しかったですね。
熊本の話で盛り上がりましたね。
さっそく昨日、おれんじ鉄道八代駅の駅長さんからお呼び出しがかかりました。
今度は自転車担いでいこっかなぁ!

羨ましいです!(笑)

らんどなあさん こんばんわ
コメントありがとうございました。カヌーにも乗ってらっしゃるとは、羨ましい限りです。
絹代さんとツーショの画像を見て..あれ?どこかでお見かけしたようが気がしています。私の方は今日からリカンベントにも乗るようになりましたので遠目からでも一目でわかると思いますので、利根運河&江戸サイあたりヨロヨロ乗っている(苦笑)私を見かけましたら、是非お声をおかけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます○┐

No title

たすけさんへ

仲間の栗さんにいわれました。

「絹代さんかわいいなー。おまえの顔んとこ削って使わせてもらうぜ。」

だって。(爆)
プロフィール

らんどなあ

Author:らんどなあ
自転車地図を作ってる。
ランドナーに乗って33年。
あこがれのTOEIゲット。
カナディアンカヌーやEボートにも乗ってる。
たまにギターを弾いて大声で歌う。

ついる?Twitter
 
最新記事
最新コメント
自転車ブログRANKING
自転車関係のブログをいろいろ探せるよ!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
