スポンサーサイト


流山かっぱ市でtasukeさんと会いました。

このあいだの日曜日に流山でtasukeさんに会いました。

tasukeさんはホワイトロックのハンドルネームでブログを書いていらっしゃいます。

是非みてくださいね!

こちらホワイトロック

tasukeさんは愛車リカンベントで登場!

なんと初めてリカに乗らせていただきました。

始めはふらふらしましたが、走り出すと結構安定するんですね!

なんだか衝動買いの虫がむずむずしてきたぞ。。。

SANY0093.jpg

ちなみにリカの向こうにEボートが見えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むずむず....(笑)

らんどなあさん こんばんわ
水虫以外の虫がうずくことは、精神衛生上とても健康的なことですね(爆)
私は、このEボートに自転車仲間皆で乗らせて頂いて、水辺めぐりポタができる日が早く来ないかなぁ~と、むずむずしております(笑)

なんといっても10人もいっぺんに乗れて、動力は人力という点が素晴らしい!自転車&Eボートの組み合せは、まさに究極のエコツアーですねv-218

鹿児島のこと!!

コメントありがとうございました!!

やれできマラソンの米原です!!

鹿児島の到達は

12月1日  阿久根市  折口駅 到着

12月2日  串木野市  串木野駅 到着

です!!

よろしくおねがいします!!
プロフィール

らんどなあ

Author:らんどなあ
自転車地図を作ってる。
ランドナーに乗って33年。
あこがれのTOEIゲット。
カナディアンカヌーやEボートにも乗ってる。
たまにギターを弾いて大声で歌う。

ついる?Twitter
 
最新記事
最新コメント
自転車ブログRANKING
自転車関係のブログをいろいろ探せるよ!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
